SCROLL

CONTACT

2024.03.18

社名変更に関するお知らせ

株式会社エヌリンクス(本社:東京都豊島区、代表取締役:栗林憲介、東証スタンダード上場:証券コード6578)は、2024年3月18日、社名を株式会社コレック(CORREC Co., Ltd.)に変更したことをお知らせいたします。

■新社名に込めた想い

コレック

社名である「コレック」は、正しさや正確さを意味する「Correctness」を由来とし、冒頭の「C」を、温度を表す「」に変え、正しさ、正確さの中に温もりを感じる企業を目指すという意味を込めております。

当社グループは、創業時よりセールスアウトソーシングを事業運営の中心としておりましたが、目まぐるしく変化する社会環境の中で、新時代に挑戦し、更なる成長を遂げるべく変化を続けておりました。2024年現在、営業代行事業を中心とした事業運営から、新たにセールスプロモーション事業及びメディア事業を中心とした事業運営にシフトしております。

変革にともない、新事業年度より、新時代に向けたブランド力及び競争力の獲得並びに更なる企業価値の向上を目指し、2024318日より社名を「株式会社コレック」として事業活動に邁進します。

■ロゴのコンセプト

コレックのロゴ

ロゴは、人間の運命の糸を紡ぐとされるギリシア神話の女神クローソーに由来したクロソイド曲線で形成しています。

わたしたちコレックも、人の新しい暮らしを紡ぎ、社会に変化を生み出す企業になるという想いが込められています。

■新旧社名
新社名:株式会社コレック(英語表記:CORREC Co.,Ltd.)
旧社名:株式会社エヌリンクス(英語表記:NLINKS Co.,Ltd.)

■新コーポレートサイト
社名変更にともない、2024318日(月)にコーポレートサイトをリニューアルしました。
https://www.correc.co.jp

■実施日
2024年3月18日

本件に関する報道関係のお問い合わせ

株式会社コレック 広報・IR部
E-mail:ir@correc.co.jp
TEL  :03-6825-5022

CONTACT

CORRECに関するお問い合わせはこちらから。