SCROLL

CONTACT

2024.03.18

パーパスの新設およびコーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社コレック(本社:東京都豊島区、代表取締役:栗林憲介、東証スタンダード上場:証券コード6578)は、企業の存在意義であるパーパスを新たに制定し、ビジョン・ミッションの刷新、コーポレートサイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。

■パーパス「情報コミュニケーションに、感性と体温を。」

パーパス「情報コミュニケーションに感性と体温を。」

20103月の創業以降、「変わり続ける」という基本理念のもと、時代の変化にあわせて姿を変え、アウトソーシング事業、インターネットメディア事業と業態を拡大させてまいりました。そしてこのたび、人々の行動様式やライフスタイルが一段と変わるなか、世の中へどういった価値を提供していくのか、企業の存在意義について考えてまいりました。

当社ではパーパス「情報コミュニケーションに、感性と体温を。」のもと、テクノロジーの利便性、人間の愛と想像力を駆使する情報トランスレーターとして企業活動を行い、会社・社員と持続的な成長を行いながら社会のさらなる発展に貢献してまいります。

■ビジョン「誰もが、より良い変化を愉しめる社会へ。」

ビジョン「誰もが、より良い変化を愉しめる社会へ。」

私たちがこれまで培ってきた“最高の『リアル×ウェブ』カンパニーを創造する”というスローガンはそのままに、Face to Faceのダイレクト・マーケティングやテレマーケティングといったリアル領域と、ネットメディアやデジタル広告を中心としたIT領域を融合させた、これまでにないハイブリット・マーケティング事業を軸に、社会と共に持続的成長を追求してまいります。

輝かしい未来を次世代に紡いでいくためにも、AIIT技術の進化が加速するなかで希薄になりがちな繋がりをアップデートすることを使命として、誰もが変化を愉しめる社会を育むことをビジョンとして掲げ、挑戦し続けてまいります。

■新コーポレートサイト

パーパスの新設およびビジョン・ミッションの刷新、社名変更にともない、2024318日(月)にコーポレートサイトをリニューアルしました。

https://www.correc.co.jp/

本件に関する報道関係のお問い合わせ

株式会社コレック 広報・IR部
E-mail:ir@correc.co.jp
TEL  :03-6825-5022

 

CONTACT

CORRECに関するお問い合わせはこちらから。